[PR] 消費者金融
バトルファンタジア写真館&攻略 セドリック 忍者ブログ
綺麗な画像とすばらしい世界観ながらこのまま埋もれさすにはもったいない、そんなバトルファンタジアの写真や攻略です。まずゲーセンでCPU戦をクリアできるように書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アシュレーのvsジ・エンドオブ・デスブリンガーは実はかなり楽なキャラです。
正直言ってワンパターンで倒せてしまいます。

まずは通常時
しゃがみCが結構リーチがあるのでそれをキャンセルしてエバンジェリカル(4溜め6AorC)だけです。
気をつけるのはパワーアップしている時には軍馬で突っ込んでくるのでそういう時だけは出さないようにすることだけです。
あと、普通に攻めたり、空ジャンプ投げもありと、ゲージは溜めやすいです。

そして、ヒートアップ時
ヒートアップでエバンジェリカルがダブルで出るので実はこれを出しているだけでラスボスは喰らってくれます。
何かやってきてもまたしゃがみCなどからパターンに持っていってもいいです。
飽きたら攻めてみるのもいいかもしれません。

マルコと同レベルの楽さですので、慣れたら対戦の練習とかも混ぜてみてはいかがでしょうか。
PR
セドリックの勝利台詞はなんか空回りというか、ちょっとおかしい感じかも。
それにしてもこより相手の台詞は笑えます。(3枚目のオーバーニーがどうとかいうやつです。)
セドリックの勝利ポーズですが、神に仕えていると言う感じです。
超必殺技の時のやばそうな顔はどこへやら。
キャラ紹介と必殺技は公式を参考に。
http://arcsystemworks.jp/bf/chara_05.html

セドリックはいわゆるガイルキャラといった戦い方が出来ます。
飛び道具やしゃがみCなどで跳ばせて対空で落とすと言ったことが可能です。
とはいえ、攻めて行っても結構強いし、対戦を考えると攻め方を練習したほうがいいと思います。
CPU相手なら待つより攻める練習の方がしやすいですしね。
ちなみに困ったらゲージはヒートアップに使って、飛び道具2連発に使うといいでしょう。
CPUはこれに対応できないので。
HOME
ブログ内検索
amazon1
google
プロフィール
HN:
navyfia
性別:
非公開
自己紹介:
頭文字Dの10周目や仁義ストームの全一攻略ページあたりもよろしくね。
amazon検索
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
google2
amazon2
バーコード

Copyright © [ バトルファンタジア写真館&攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]