[PR] 消費者金融
バトルファンタジア写真館&攻略 フェイス 忍者ブログ
綺麗な画像とすばらしい世界観ながらこのまま埋もれさすにはもったいない、そんなバトルファンタジアの写真や攻略です。まずゲーセンでCPU戦をクリアできるように書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フェイスのvsジ・エンドオブ・デスブリンガーは決して難しくはありません。

まずは通常時
これは空ジャンプ投げパターンでOKです。
ただ、フェイスはジャンプ上り大パンチをガードさせて着地を投げるというちょっと変形パターンもいいかもしれません。

そして、ヒートアップ時
これは端と端でひたすら銃を撃てばOK。


ということで、フェイスのラスボス戦はたった数行で終わるシンプルさですが、どうしてもヒートアップ時の銃連発で何発入れられるかが難易度の差になります。
うまくいけばほとんど入れられますが、慣れないと1発でヒートアップが終了なんてことも。
後は通常時の投げパターンへの慣れ次第というのもありますけどね。
PR
フェイスがギルティギアの某キャラと同様と思ったら大間違い。
勝利の台詞はマジでかっこいいものばかりです。
ガンマン心得 第八条 「見た目に騙されるな」 ってまさしくかも。(笑)
フェイスの 勝利ポーズはまさしくガンマンって感じです。
この変な仮面がなければ普通にかっこいいキャラなんですけどね。
キャラ紹介と必殺技は公式を参考に。
http://arcsystemworks.jp/bf/chara_09.html

フェイスは色物キャラ、に見えて結構キャラ設定も熱いキャラで技も結構通常タイプだったりします。
派生ができる必殺技を持っているので、このあたりを有効に使えば面白いです。
また、ヒートアップしたあとの銃連発とか面白い上、対戦でも上下で揺さぶることができるので有効だったりします。
CPU戦では派生できる必殺技を中心に攻めて行けば大丈夫ですが、派生できる必殺技などは初心者にはちょっと使い勝手が悪いかもしれないので、このゲームに慣れるのなら他のキャラの方が楽です。
慣れたら面白いキャラなので、この風貌などが気に入ったのならいろいろと技を練習してみましょう。
HOME
ブログ内検索
amazon1
google
プロフィール
HN:
navyfia
性別:
非公開
自己紹介:
頭文字Dの10周目や仁義ストームの全一攻略ページあたりもよろしくね。
amazon検索
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
google2
amazon2
バーコード

Copyright © [ バトルファンタジア写真館&攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]