[PR] 消費者金融
バトルファンタジア写真館&攻略 マルコ 忍者ブログ
綺麗な画像とすばらしい世界観ながらこのまま埋もれさすにはもったいない、そんなバトルファンタジアの写真や攻略です。まずゲーセンでCPU戦をクリアできるように書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マルコvsジ・エンドオブ・デスブリンガーはさほど難しくはありません。
ゲージ溜め、ヒートアップ時と共にほぼ完璧にパターンに入れられるからです。

まずは通常時
このときは6Cからじごくスラッシュでどんどん溜められます。
端と端なら飛び道具も悪くないですが、パワーアップすると軍馬で突っ込んでくるので相手の状態をちゃんと考えましょう。
共通攻略で書いたジャンプ攻撃を出してからの投げでも溜められますので他のキャラで慣れているならそちらもよいでしょう。

そしてヒートアップ時
この時は236+Bで低空のチャーシューアタックを出すだけです。
相手は高確率で喰らってくれるので特に問題ないでしょう。

個人的には最もクリアが簡単なキャラではないかと思います。
まずクリアを見たい方はいかがでしょうか。
PR
マルコの台詞は子供っぽくて面白いです。
ちなみにチャーシューはヒートアップ時に出すドラゴンのこと。
「たべようとしたらただじゃおかない」って、食べたらおいしいんだろうか……。

マルコ の勝利ポーズになります。
ブカブカなよろいでポーズをとったり、心配そうな母親(?)といったり。
なんか微笑ましいですね。
キャラ紹介と必殺技は公式を参考に。
http://arcsystemworks.jp/bf/chara_02.html

マルコはウルスよりもCPU戦は楽です。
飛び道具はスキがより大きめなので使いまくるのはあまりよろしくはないが、端と端でも届くのでそのあたりで使うには問題ありません。
ジャンプ2Cや立ち6Cをはじめ、通常技で強い技はかなりあるので立ち回りは非常に楽です。
立ちC→地獄スラッシュ(214AorC)なんてのも手軽ながら返されなかったりします。
そして対空も色々揃っているので困ることはないでしょう。

そんなで、色々な技の練習などをして、中段や下段などもどんなのがあるか確認しつつ遊んでみてはいかがでしょう。
困ったら強い技で押さえていくとよいでしょう。
ゲージが溜まっていればチャーシューを飛ばしているだけでもCPUは何もできなかったりしますよ。
HOME
ブログ内検索
amazon1
google
プロフィール
HN:
navyfia
性別:
非公開
自己紹介:
頭文字Dの10周目や仁義ストームの全一攻略ページあたりもよろしくね。
amazon検索
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
google2
amazon2
バーコード

Copyright © [ バトルファンタジア写真館&攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]