[PR] 消費者金融
バトルファンタジア写真館&攻略 デスブリンガー 忍者ブログ
綺麗な画像とすばらしい世界観ながらこのまま埋もれさすにはもったいない、そんなバトルファンタジアの写真や攻略です。まずゲーセンでCPU戦をクリアできるように書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デスブリンガーのvsジ・エンドオブ・デスブリンガーはヒートアップをしての「最後の一撃」狙いに尽きると思います。
どうしても鈍重なため、他のキャラのようなパターンは使いづらいですが、決して難しくはありません。

まずは通常時
立ちC、しゃがみC、しゃがみD、焼けつく爪痕(623AorC)、呪いの軍馬(63214A)など、どれを出しても間合いさえ間違えなければガードかヒットをしてあまり返されません。
個人的にはしゃがみDと弱の呪いの軍馬が使いやすいと思います。
もちろんめり込まないように注意しましょう。

そして、ヒートアップ時
狙いは「最後の一撃」なので、C攻撃を3発当てることが狙いです。
ジャンプC→立ちCを中心に出していくだけで大丈夫ですが、厳しそうなら連続技にしなくても単発で出していってもいいです。
最後の一撃で5000オーバーで、C攻撃で1000~1500くらいずつなので3回から4回くらい繰り返せば倒せます。

ラスボス戦は他のキャラとはちょっと毛色が違いますが、デスブリンガーの技の間合いを把握していればそれほど難しくはありません。
普段は決めづらい最後の一撃を何度も使えるのでかなり気持ちのいい勝負だと思います。
気になったならぜひ使ってみてください。
PR
デスブリンガーの勝利台詞はヒール役そのものです。 負けた相手は生贄なのだから怖い話ですよね。 逆に自分が使っている分には面白いんですけどね。
デスブリンガーはヒール役ながらメチャメチャかっこいいです。
「レーザーブレイド!!」ってのがいいですね。(って知ってる俺はオッサンだな。) 
キャラ紹介と必殺技は公式を参考に。
http://arcsystemworks.jp/bf/chara_11.html

間が開いてしまい、失礼をば。
残り2キャラもとっとと攻略していきましょう。

デスブリンガーですが、通常技が非常に強力で、CPU戦はCやD関連の技をぶん回しているだけで進めてしまいます。
体力もあるので多少の攻撃にはビクともしません。
また、必殺技で焼け付く爪痕や軍馬は使いやすく、めり込まないようにすれば返されません。
パワーアップ後の軍馬もいい感じです。
他には敵を画面端に追い詰めてからギリギリで届く間合いでファイナルインフェルノの最大溜めをやると相手は逃げられずに喰らってくれたりします。

対戦を考えるなら立ち回りを練習するといいかもしれません。
どうしても鈍重なキャラなだけに、対戦では固められてしまうと弱いですから。
あと焼け付く爪痕を絡めた連続技を練習しておくと与えられるダメージを上げることができていいでしょう。
HOME
ブログ内検索
amazon1
google
プロフィール
HN:
navyfia
性別:
非公開
自己紹介:
頭文字Dの10周目や仁義ストームの全一攻略ページあたりもよろしくね。
amazon検索
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
google2
amazon2
バーコード

Copyright © [ バトルファンタジア写真館&攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]