[PR] 消費者金融
バトルファンタジア写真館&攻略 ワトソン ラスボス戦 忍者ブログ
綺麗な画像とすばらしい世界観ながらこのまま埋もれさすにはもったいない、そんなバトルファンタジアの写真や攻略です。まずゲーセンでCPU戦をクリアできるように書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ワトソンのvsジ・エンドオブ・デスブリンガーはかなり難しいです。
慣れても体力が少ないので不覚を取っただけでやられちゃいます。
軍馬のガードだけでもかなり削られるのは痛いのですが、なぜかワトソンだけヒートアップをすると軍馬が高確率でくるんですよね。
これがなければ端と端で飛び道具出しまくれるのに。

まずは通常時
連続技や立ちCを中心に攻めても溜められるのですが、リスクはかなり大きいです。
そこで、基本の空ジャンプ投げパターンがいいと思います。
ジャンプ下りでガチを出して、着地を投げる。それを2回とちょっとで1ゲージ溜まります。

そして、ヒートアップ時
まず、安直にヒートアップせず、投げなどで転ばしてからヒートアップします。
そして起き上がりにジャンプCからの連続技を出しましょう。
こうすれば軍馬で突っ込まれる心配もないですし、ワトソンの強力な連続技を決めることが容易になります。

ちなみにあくまで体力が大幅にリードしているときに使えるパターンですが、画面の端と端くらいでヒートアップをして軍馬を誘うということもできます。
そうすると相手の着地に連続技を決めることが可能です。
ガードして削られる体力が意外と大きいので体力差はちゃんと把握した上で実行しましょう。

ワトソンは意外とラスボスは大変ですが、その代わり慣れるとラスボス戦がかなり気持ちいいです。
連続技がいい感じで決まるからね。
ぜひがんばってみてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
amazon1
google
プロフィール
HN:
navyfia
性別:
非公開
自己紹介:
頭文字Dの10周目や仁義ストームの全一攻略ページあたりもよろしくね。
amazon検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
google2
amazon2
バーコード

Copyright © [ バトルファンタジア写真館&攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]